お給料が良かったら・・・

最近、ハチミツにはまってます。ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。

フィットネス パンツ メンズ | オークリー ゴルフ | iPhone5ケース 防水

今日もおばさんから発芽玄米だの、オーガニック野菜だのいっぱい送られてきた。ありがた迷惑・・・。って言うと怒られるわよね。でもねぇ、疲れて帰ってきてからオーガニックの料理作るのって大変なのよ。前なんて虫までくっついてきていたし。まぁ、虫も食べない野菜なんて、絶対どこかおかしいんだけどね。発芽玄米はそのまま炊けちゃうから助かるけれど。でも良く噛まないと、かえって消化に良くないというし。仕方なく休みの日にまとめて料理しちゃいます。健康のため、美容のため、肌のため、にきびを出さないためなんて言いながら。

マニフレックス 枕 | G-SHOCK 白 | 通学 自転車 | フィットネス タンクトップ レディース

最近、課長が自分の顔をマッサージしてるの光景をよく見かけるんだけど、あれ、何のつもりだろ・・・。美顔?ってこと?顔やせ効果を狙ってるのかな? ま、課長のことはどうでもイイんだけど、社食のミキさんはスッゴイ小顔だよね~。メイクアップも上手だし、ほんとキレイ。ファンケルの基礎化粧品つかってるんだって!生まれつき小顔ってのは、もうそれだけで得だよね~。はぁ~、羨ましいッス。私ももう少しお給料が良かったら、エステとか行きたいなぁ~。とりあえずは自分で小顔マッサージでもするかな。

サロペット 大きいサイズ | トレッキングシューズ ジュニア | 甚平 メンズ

こないだ、ハマちゃんの番組(名前忘れた)に藤原紀香が出てた。久しぶりにテレビで見た気がするなぁ~。綺麗には綺麗だけど、でも彼女はホント可愛いな~って思います。憧れますぅ。


[編集]
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
Copyright © 話題のキーワード&ニュース All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。