【画像】寺田真二郎のヌードとレシピがおすすめ♪

201101031829542ab.jpg

イケメン料理研究家として、
寺田真二郎の人気がうなぎのぼりですよね。

料理とダンスの二足のわらじだったと
テレビ番組内でカミングアウトしていました。

番組のコーナーでは、魅力を徹底解剖していました。
寺田真二郎の料理教室に参加されている人たちは
記憶力と気配りが最高♪とベタボレしていました(*^_^*)

テレビでは、時短メニューの男心をトリコにする
レシピが紹介されていました。


番組をずっと見ていましたけど、
イケメンで料理が上手ならモテモテでしょうね。
パエリアは確かに美味そうでした(^_^)

ただ男性側の視点として、だからといって
おんぶにだっこな女性はNO THANK YOU!!!
イケメンだって、いずれは老いるわけですしwww


[編集]
共通テーマ:グルメ・料理
ここは記事下のフリースペースです
広告スペース
Copyright © 話題のキーワード&ニュース All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。